2019年9月度活動報告

2019年9月に行われました、公式戦・練習試合の結果です。

9/7   ( sat ) いがまちスポーツセンターG

【 県3部リーグ 18節 】

高田中   0  -  4   IFC VIENTO ( 30 × 2 ) 得点者 森本・村田・OG・服部

 

 

 

 

 

 

県3部リーグが終わりました。得点61・失点14・勝点44で1位となり、来季2部リーグに昇格が決まりました。県3部リーグに3年、もう一声勝てずに2年連続3位であと少し勝ち切れずや、大事な1戦を落としてきたチームでしたが、今年は運もありなんとか良い結果を得る事が出来ました。ですが、まだまだです。まだまだなチームはもっと必死にもっと目一杯戦えないといけません。高円宮杯ではそのような気持ちを体現し、戦って欲しいと思います。

———- フレンドリーマッチ ———-

楠CLUB   0  -  1   IFC VIENTO ( 35 × 1 ) 得点者 川崎

楠CLUB   0  -  0   IFC VIENTO ( 35 × 1 )

楠CLUB   0  -  0   IFC VIENTO ( 20 × 1 )

保護者の方々には、半年に渡り様々な会場へ送迎・応援にと有難うございました。

このチームとして戦えるのはあと少し。あと少し、ご協力お願い致します。

( 投稿者 : 川崎 )

9/15   ( sat ) スポーツの杜鈴鹿第3G

《 eisu杯 第30回三重県ユースサッカー選手権大会 》

神戸中   0  -  9   IFC VIENTO ( 35 × 2 ) 得点者 角矢・積・森本・川崎・服部・山本・上村2・下條

 

 

 

 

 

 

今までは勝って❌負けて⭕️がOKのチームが、勝って⭕️負けて❌の理屈抜きの何の言い訳も出来ない3年生最後の大会が始まりました。初戦、緊張もあり硬かったチームも早い時間帯に2点取れた事で気持ち的に楽に試合を進める事が出来ました。得点の取り方も良く結果的に大差で勝ちはしましたが、まだまだです。些細なミスからピンチを招き自分達を苦しめてしまった事は反省です。それでは勝ちきれません!自分達のそういう甘さを無くし次の試合に挑んで欲しいと思います。

次の試合は今回のような内容・質では勝たせてくない三重県の強豪ソシエタ伊勢SCさんです。今の君達で乗り越える事が出来ますか?

( 投稿者 : 川崎 )

9/16   ( mon ) スポーツの杜鈴鹿第3G

《 eisu杯 第30回三重県ユースサッカー選手権大会 2回戦 》

ソシエタ伊勢SC   0 ( 5 PK 4 ) 0   IFC VIENTO ( 35 × 2 )

 

 

 

 

 

 

県1部の強豪ソシエタ伊勢SCさんとの試合。ピンチが何度も訪れるも粘り強く戦ってくれました。また少ないながらもチャンスもありましたが決めきれず、守り切れたものの1試合で勝ち切る事が出来ませんでした。また、昨日からの連戦から疲れだし、体も動かなくなってきた中でもなんとか戦いきってくれた選手達、勝ちたい気持ちをしっかりと体現してくれました。そんなチームを勝利に導けなかった私の責任です。本当にすみません。選手達は出来る事を目一杯表現してくれました。そんな選手達に感謝しか有りません。ありがとう!そして、ナイスゲームでした。

また、連日遠方にもかかわらず送迎・応援にと保護者の方々にご迷惑をおかけしてすみませんでした。保護者の方々にチームはどのように映りましたか?目一杯頑張ってくれたチーム・選手達を褒めてあげてほしいと思います。本当にありがとうございました。

( ※ 集合写真など上の2枚以外、カメラの不具合でデータが無くなっていました。重ね重ねご迷惑をおかけしてすみません )

( 投稿者 : 川崎 )

コメントは受け付けていません。

戻る