2017年6月度活動報告

2017年6月に行われました、公式戦・練習試合の結果です。

6/3   ( sat ) 津海浜公園G

※ 県3部リーグ 12節 ※

ヴィアティン三重 U-15 2nd   0  –  2   IFC VIENTO ( 30 × 2 ) 得点者 黒田・森澤

 

 

 

 

 

 

前回の試合から久しぶりの試合、チームとして準備不足の上に強風と悪条件の中、試合前のアップ ( 準備 )、試合内容も全く良くないながら結果的に無失点で勝利を収められたことは良かったです。今回の試合で出た個人として、チームとしての課題を改善し次の試合に備えて下さい。

( 投稿者 : 川崎 )

6/30   ( sat ) 津海浜公園G

※ 県3部リーグ 13節 ※

FC 松阪 2nd   0  –  1   IFC VIENTO ( 30 × 2 ) 得点者 東平

 

 

 

 

 

 

———- フレンドリーマッチ ———-

橋南中   0  –  0   IFC VIENTO ( 10 × 2 )

前半の決定機をきっちり決めていれば・・・・・が、全ての試合でした。苦しい試合が続いています。ですがなんとか良い結果を得れているのは良い事です。この苦しい時期をどう乗り越えるのかが大切です。目一杯もがき、苦しんだ先に自分達にとっても、チームとしても良い事が待っているはずです。選手全員、必死にもがきましょう。

( 投稿者 : 川崎 )

6/11   ( sun ) 崇広中学校G

上野南中   0  –  2   IFC VIENTO u-14 ( 20 × 1 ) 得点者 角矢・森(蒼)

城東中   0  –  1   IFC VIENTO u-14 ( 20 × 1 ) 得点者 村田

崇広中   0  –  1   IFC VIENTO u-14 ( 20 × 1 ) 得点者 小坂

本日、伊賀地域リーグ・後期リーグに参加させて頂き、フレンドリーマッチをさせて頂きました。少ない試合数、短い時間の中で何を表現出来ましたか?自分に必死になれましたか?積極的なプレーは多々見れました。その反面、消極的なそして無責任なプレーも数多く見れました。まだまだ出来るはずです。ミスは構いません!積極的なミスを数多く出来る様、ボールに関わって欲しいと思います。

また今回、スケジュールに集合時間・試合時間等の記載の仕方が悪く、勘違いをさせてしまい、かなり早い時間に集合して頂き、保護者の方々に大変ご迷惑をお掛け致しました。以後、気を付けますのでIFC VIENTOの活動にご理解頂き、ご協力頂けると有り難く思います。今回は本当にすみませんでした。

( 投稿者 : 川崎 )

6/18   ( sun ) メイハンフィールドG

※ 県3部リーグ 14節 ※

橋南中   0  –  0   IFC VIENTO ( 30 × 2 )

 

 

 

 

 

 

———- フレンドリーマッチ ———-

長島中   0  –  1   IFC VIENTO ( 25 × 2 ) 得点者 吉田

津 FC W1   4  –  0   IFC VIENTO u-14 ( 25 × 2 )

チームが長く暗い先の見えない闇のトンネル通過中、何が悪いのかは理解しています。が、今選手個々、チームにとって何が必要であり、何が大切なのでしょう?今日のプレーを選手個々どう感じていますか?強くないチームは何をしなければいけないのでしょう?強さを勘違いしていれば理解できません。なぜ今まで良い結果を得れていたのかが理解できていなければその先の結果は何も変わらないでしょう!ただ今日は久しぶりに失点度外視で得点を取りに行っているその姿勢、行動、プレーにはただただ興奮しました。今回のように無邪気に勝ちたい、得点を取りたいという気持ちをもっと前面に出して、がむしゃらにプレーしていればそのトンネルは簡単に抜ける事が出来るでしょう!!今を大切に必死にサッカーと向き合って下さい。

( 投稿者 : 川崎 )

6/24   ( sat ) メイハンフィールドG

久居農林高 u-17   2  –  5   IFC VIENTO ( 30 × 2 ) 得点者 黒田2・東平・北川・松岡

自分自身何が出来て、何が劣っているのか?球際やボディーコンタクトの強さ、そしてチームの為にどれだけハードワーク出来るのか?暑さに負け、疲れに負けているチームは勝てません!もっと必死にプレーして下さい。

( 投稿者 : 川崎 )


 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

戻る